2006年12月16日

ビデオ試写室って

街中にときどきあるビデオ試写室ですが、私には存在意義がまったく不明でした。アダルトビデオを個室で見れる場所みたいですが・・・
家で見りゃいいじゃん!
わざわざお金を払って個室で抜き抜きする人なんかおるんか?と・・・

ところが先日結婚した友人と話していて、もうずっとアダルトDVDとか見てない、否、嫁がいるから見るスキがないって話を聞いたんだよね。確かに結婚して自分の部屋がないような人はアダルトDVDなんて見たくても見る場所と時間がない。

 これは案外必需サービスなんだなと最近気づきました。最近ではビデオ試写室で女の子が手コキやフェラまでしてくれるところもあるとか・・・ってそりゃもう風俗やん!!

まあ俺は一人暮らしだから誰にも気にせずに無修正DVDを楽しみますが。

最近、裏DVDがTSUTAYAのレンタルと同じくらいの値段で買えるんで大量買いしちゃってます。

ちなみに今日はこれを鑑賞予定です。
・美巨乳イズム 白石麻梨子
・悪 不特定多数精液蟻地獄 並木沙耶
posted by 探検家 at 19:45| Comment(34) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントアリガトデス。またみにきてください。。
Posted by at 2006年12月17日 14:43
訪問&コメント有難うごさいます
m(_ _)m

ヘンテコなブログですがまた来てください
(◎^v^)八(^v^◎)
Posted by 桃助 at 2006年12月17日 17:39
ありがとうございます。
何気にはじめいつまで続けるかわかりませんが、またよろしくお願いします。
ただ方向性を決めかねているので勝手に削除したらすみません。
ところで試写室ですが先日仕事で大阪の江坂にあるアズアズさんに行ったんですが、すごいですねシティーホテル並みの設備にびっくりしました。10年前とは比較にならないですね。ま〜やってることは一緒でしょうが。
Posted by maikomu2 at 2006年12月17日 23:24
ビデオ試写室って結構ありますよね。
僕は使った事ないですが。
Posted by ヴィンセント at 2006年12月18日 04:26
どうもです。
受験は性欲との戦いでもありますね。そんな淫靡な空間教えないで下さいよ。行きたくなるから!行かないけど♪♪
Posted by at 2006年12月18日 11:12
コメントぁりがとうございましー(`ΦωΦ)(ΦωΦ´)ビデオ試写室って重要なんですねっ笑
Posted by ちょりす at 2006年12月18日 13:49
コメントありがとうございました。
また、見てください。
先程、トラックバックさせていただきました。
Posted by kou at 2006年12月18日 16:00
コメントありがとうでした
俺はどうも、感心がないのでなんとも・・・
気のないコメントで申し訳ない
Posted by ダーマ at 2006年12月18日 16:59
dできてくれてありがとね-W
またきてさあ⌒ぃ♪
Posted by ェリ at 2006年12月18日 16:59

足跡アリガdございますたノシ
Posted by 飼育係 at 2006年12月18日 18:14
コメントありがとです。

機会があればまた見に来てください('-^*)/

http://blog.livedoor.jp/majinee/
Posted by majinee at 2006年12月18日 21:03
コメントありがとです。

そもそもビデオ試写室ってなんなのか分かりませんwww

ググッてみますねノシ
Posted by 某管理人 at 2006年12月18日 21:31
足跡&コメントありがとです☆
ビデオ試写室って行った事ないんですが、普通の映画とかも見れちゃったりするんですかね??
Posted by ムラムラ at 2006年12月18日 21:53
なかなかユニークなブログを書いているんですね。笑

これからもちょくちょくみにきます。
Posted by コギー at 2006年12月18日 22:28
探検家さん。訪問&コメントありがとうございます。そういうケースもあるんですね。まぁ、嫁さんがいてもAVってみたくなるもんなんですね。そっちの方が不思議だったりしますが、やっぱり性欲はどこまでも果てしないんでしょうか?(笑)。
Posted by のび太 at 2006年12月18日 22:39
カキコぁりがとぅござぃました(◎*'艸`q*)
アダルト系なblogだったんで少しバビッたけど頑張ってくださぃ(*^皿^*)ワリャ
また来てくださぃね♪
Posted by 仔犬 at 2006年12月18日 23:12
訪問…&コメントありがとうです。
滅多にアダルトビデオは見ませんが、そーゆー試写室って案外需要あるんですね。
でも女の客はいないかな?f(^^;

Posted by 愛結 at 2006年12月19日 01:02
人のブログに来るときは、ちゃんと読め!!
同じ内容の文を、不特定多数の人のブログに貼り、自分のをリンクしてくためだけにブログを回る、この探検家は、巧妙な宣伝家。

やめろ!!

あるブログを愛読してる者だが、今度来たら こっちも荒らしに来るからな!このコメント消しても無駄やぞ。
怒りは頂点や。
Posted by 宣伝やめろ!!! at 2006年12月20日 13:24
あしあとを残して頂くのはありがたいのですが…
私のblog、何も読まないでコメントしたのでしょうか。

私は女ですよ?

私のblogを見ている方も女性ばかりなので、なるべくなら、アダルト的なコメントは止めて頂きたいです。
Posted by 木乃 at 2006年12月20日 14:56
訪問ありがとうございました。ビデオ試写室は仮眠なんかもしやすいてききましたが入ったことは有りません。にしても凄い名前のブログですね。
エロ道を満身願っとります。あてレジ店員との恋も実るとよかですね。
Posted by 副業プログラマー at 2006年12月21日 05:59
コメントありがとうございます。確かに結婚するとビデオは見れない!試写室は重要なんですね。
Posted by けーちゃんねる at 2006年12月21日 13:59
あぁ〜〜〜〜〜〜〜すいません;;俺そういうのあんまわかんないんす;;
Posted by 徳さん at 2006年12月21日 17:19
コメントありがとうございます!!

ビデオ試写、私も「家で見ればいいいのにこんなところで金払って誰が見るねん(_´ω`) 」とか思ってた派ですね。

独り身故の盲点・・・
Posted by カイザ at 2006年12月21日 21:51
訪問有難うございました!
また覗かせていただきますのでー。

それではっ。
Posted by Pare。 at 2006年12月21日 23:03
コメぁりがとぅござぃましたッッ(^_^*)>゙また訪問ぉ願ぃ致します(>_<)!ビデオ試写室の意味がやっとゎかりました(汗)世のの結婚してぃる男の人達って…ゎからなぃですね(^_^;)色んな方がぃるもんだ(∪∀∪)
Posted by 元ダンサー at 2006年12月22日 19:42
ブログ訪問ありがとうございます。
また、拝見にきます。
すごく、刺激的な内容を期待してますね。

Posted by スナークハント at 2006年12月23日 17:16
また来てちょ!
Posted by 毒身男 at 2006年12月25日 22:25
何はともあれ、コメントどうもです
Posted by 高原 at 2007年01月09日 12:39

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/g0ptquw/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 12:04

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/dqmiieb/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:09

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/gpd7-66/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:02
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 22:20
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 19:35
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マークジョイナー 極秘インターネットマニュアル第二章
Excerpt: マークジョイナー極秘インターネットマニュアル第二章 ■商品詳細 商品名:極秘インターネットマーケティングマニュアルbyマークジョイナー 商品詳細: 全米インターネットマーケティング..
Weblog: 究極のアフィリエイトで楽々ネット生活 !!
Tracked: 2006-12-18 15:44
×

