2006年12月06日

男性の突起物が消える技

■男性の突起物を消す方法

↑これ、男性の突起物を股間に隠す方法なんですが、こんなことできるんですねー。微妙にやってみたい気はするんですが、本能的になにか手を出してはいけないことだという気がします。
※ちなみに管理人に女装の趣味等はございませんのであしからず。

 これは性同一性障害の方などのためのテクニックだそうですが、ホモの方は男性に興味をしめしますが、そういや真正のオカマの方って男性、女性、性的にはどちらに興味を持つんでしょうか?
 
 性的に異性を好きになるのがホモで自身が女性になりきるのがオカマであれば女性なんだからやっぱり男性が好きになるんだろうな。

俺はどうころんでも女性にしか興味がなく、今日もこんな作品を鑑賞中です。
・PARADE Vol.51 忍のエロっぷりに圧巻 笠木忍
・FUZZ 66 コスプレドール 風見里穂
・Dream BOX NO6
posted by 探検家 at 22:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
探検家サン>
はじめまして。
コメありがとうw
何かと思えば、【AV】だったんですね…。
あたしもたまーに見ます(笑)。
ストーリー系があたし的には好きかな。
でも何で地方弁のはナイんだろー?
『何が欲しいんだい?』ではなく、
『何欲しいねん?』でもイイのに(笑)。
Posted by ありす at 2006年12月07日 18:50
探検家さん

足跡から来ました。
思わず熟読してしまいました。
また遊びに来ま〜す。
Posted by ぐりこ at 2006年12月08日 00:23
良かったら遊びきてください!http://dblog.jp/tired/
Posted by ユウスケ at 2006年12月13日 00:54
人のブログに来るときはさ、ちゃんと読もうよ。その人のブログ内容全然関係なく 自分のをリンクしてくだけなんて 何かの宣伝にしか思えん。
特に芸能人とかのブログにそんなことしにいくとか最悪だよ。
ファンは不快や!!
キモいし!
考えろ!
Posted by 宣伝のため? at 2006年12月20日 13:17
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 13:24
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 12:48
Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら
Posted by Hチェッカー at 2011年06月06日 11:37
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 06:23
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 00:41
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 04:56
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 10:21
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 11:32
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 16:08
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 03:16
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

