2006年11月30日

鬼畜カナヤマン

エッジコレクション

あの有名な探偵ファイルさん でも取り上げられていたので知っている人も多いんじゃないでしょうか。

簡単に説明すると、芸能界を夢見る少女達を芸能界にデビュー出来るとうまいこと騙して、ハメ撮り撮影をした映像作品集。もちろん少女達は未成年なのでいくら同意を得たとしても違法。ましてや少女の夢を悪用して少女の記憶に一生後悔という傷を残してしまうような映像を残すなんてまさに鬼畜・外道にしかできない諸行。
 最近、その映像の無修正版がネット上にも出回ったりしているということを探偵ファイルさんで知りました。
 探偵ファイルさんでこの作品および作品を作り出した鬼畜について書いてあるので参考にリンクしておきます。

・とんでもない男シリーズ

で、本当に出回ってるのかとこの前友人に教えてもらった例のDVDショップを覗いてみるとなんとあったあった、しかも最近入荷されたようです。

せっかくなんでエッジコレクションとついでに大好きなコスプレ系の作品を購入してみました。

さーて、正直な感想ですが、出演してる子が制服きてて芸能界をあこがれるだけあって可愛いんです。嫌がる子を縛り付けたりするのもなんていうか・・・チンコ立つんですよね。俺も鬼畜なんでしょうか。
 というより正義を語る前に俺は男なわけで、男がいる限りやっぱり立つものは立つ、こういう鬼畜なものも需要がありなくなることはないのかもしれませんね。終わり、ジャンジャン。

参考:ちなみに俺が買ったDVDはこれ
・エッジコレクション 騙された乙女達 0 美保
・エッジコレクション 騙された乙女達 3 梨絵
・エッジコレクション 騙された乙女達 7 幸子
よい子はこんなもの買ってはいけません。
posted by 探検家 at 23:41| Comment(48) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ訪問有難うございました( ^ω^)
AVにはあまり興味はありませんが、鬼畜系の同人誌や漫画などは好きでよく私も読んでいますよ^^
鬼畜は萌えますよね!

ただし私はBLしか読みませんがwwwww
Posted by 女侍 at 2006年12月01日 00:06
コメントどうもありがとうございました♪
また来てくださいね!!

アダルトなブログ内容で ドキドキしましたが、面白くて熟読しちゃいました(>_<)
Posted by ちろるちゃんо at 2006年12月01日 00:10
初めまして。
訪問ありがとうございます。

これからも興味を持たれるような日記を書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

Posted by fx_challenger9 at 2006年12月01日 01:00
初めまして。
訪問ありがとうございます。

これからも興味を持たれるような日記を書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。
Posted by fx_challenger9 at 2006年12月01日 01:00
ども、でんき屋の日記 のナッツバーンです。
探検家さん!!どうやらツボはおんなじかじっすわ!明日もこっそりのぞきにきますわ
Posted by ナッツバーン at 2006年12月01日 02:07
初めまして。

御訪問にコメント有り難う御座いました。

ボクは鬼畜に成れなかった、鬼畜に成りたい者ですの。

簡単に言えば………

自虐的ですね。


………………

暇有れば、是非…又、御越し下さいませ。

Posted by painkiller at 2006年12月01日 02:17
探検家さん、Blogを訪問して頂き、ありがとうございます。ウチは競馬ネタのみですが、興味があったら、またいつでもいらして下さい。ここはAVネタのみですか?
Posted by ピョンキチ at 2006年12月01日 03:11
殺すゾ、妄想で。
Posted by 0TK at 2006年12月01日 07:18
コメント貰ったので見に来ました〜

Posted by sezaki at 2006年12月01日 11:00
こんにちは
訪問コメントありがとうございました。
面白そうなブログですね
また来ます!

これからもどうぞ宜しく〜
Posted by 風花 at 2006年12月01日 14:45
訪問&コメントありがとうございました。
これから楽しみにしています!
Posted by at 2006年12月01日 15:00
遅ればせながら、遊びに来ましたよん。エロス全開満開ですな(*´艸`)
Posted by きのこ at 2006年12月01日 15:05
訪問、どぅもぁりがとぅござぃます(b^ー゚)♪
ネタ探しって……ネタいっぱぃあるぢゃぁなぃですかぁぁ!!!ヮラ
わけていただきたぃくらぃっす(゜_゜)ヮラ
Posted by ヒメ at 2006年12月01日 21:18
遅くなりました。
ご来訪ありがとうございます。
楽しいブログですね。
更新を楽しみにしています♪
Posted by ぷるるん at 2006年12月01日 21:27
ご来店、もとい、ご訪問ありがとうございます。「エロは世界を救う」という個人的モットーと自立支援店舗というお堅いお店ではせいぜいEX系雑誌くらいしか扱えない限界と矛盾を感じながら営業しております。またのお越しをお待ちしています。
Posted by 店長いしはら at 2006年12月01日 21:42
訪問ありがとうございますorz
かなり刺激的ですね(つω・^;)
また来させていただきます。
Posted by ぎゅっと at 2006年12月01日 23:45
コメントありがとうございました。ですが僕のブログは、18歳未満の子たちがよく訪問してくれる、ゲーム中心のブログです。こちらはアダルト系と見受けましたので、URLが貼ってあるコメントを削除させて頂きました。
申し訳ありませんが御理解ください。
Posted by カエル at 2006年12月02日 00:18
訪問ぁりとぅ-ッス!!!
書きわうれしいのですが………ァダルト系わうけつけませんので削除させていただきます。よろしくぉ願いします。
Posted by レゲd at 2006年12月02日 09:30
遅くなりましたが、探険家さん。訪問ありがとうございます(*^_^*)
よかったら、また遊びに来て下さいね。
衝撃的な内容ですね(>_<)
Posted by 千夜 at 2006年12月02日 10:19
コメントぁりがと-ございマス!!!!ですがァダルト系わうけつけませんので削除させていただきます。よろしくぉ願いします。
Posted by レゲd at 2006年12月02日 10:55
こんにちわ♪
コメあリがとぉでした☆
なんかえっちなBlogでびっくりしたけどちょっと興味あり(・∀・)ニャハ
またみぃのBlogきてくださいねっ☆★☆゙
Posted by みぃ★ at 2006年12月02日 12:55
コメントありがとう。
また来てちょ♪
Posted by 毒身男 at 2006年12月02日 16:32
結局、理性も本能には勝てないんすよね。人間の性に対する貪欲さはハンパないです。
Posted by なぐり書き at 2006年12月02日 20:41
ここは真面目なコメントは期待してませんよねw
しばらくしたら消させてもらいます。
Posted by hokiinu at 2006年12月03日 07:01
すいませ……ん
18歳未満のお子ちゃまがAV関係の内容はちょっと……。
悪い業者に騙されるな、位の内容なら警鐘をならすブログにみえますが……そうでもないので。
貴方はブログ始めたばかりみたいなので言っておきますが、明らかに年齢にそぐわないような相手の元に足跡を残さないで下さい。

迷惑です。

少しはブログの内容をよんで、大人が書いている所のみにして下さい。
Posted by 絢嘉 at 2006年12月03日 09:02
<emoji:sun>はじめまして、訪問ありがとうございます。株、為替、商品、儲かる事にはなんでも手をだすブログです。息抜きにはエッチな話が一番なんですよね。また遊びに来てくださいね!
Posted by ひぐち at 2006年12月03日 11:22
訪問ありがとうございます(・∀・)
自分もさっそく覗きに来ました!おもしろいBlogですね☆
ちょくA顔出しますね!http://blog.livedoor.jp/ochomey_and_machomey/
Posted by 成 at 2006年12月03日 12:11
↑貴重なスペース何度もすみません↓↓
Posted by at 2006年12月03日 12:13
すごい内容ですね
Posted by at 2006年12月03日 13:40
訪問コメントありがとうございました。
大変興味深い記事ですね。また覗かせて頂きます(^ω^)
Posted by きふじん at 2006年12月03日 14:28
訪問ありがとうございます
遅ればせながらのぞきにきました
アダルトな知識は皆無ですので、面白く思いました。
Posted by パライソ at 2006年12月03日 14:52
チワァ(`・ω・)ノシ

訪問ぁりまと&#63892;
また来てネ(´ω`)

しかし…

ブログャバイネ(笑

また来てもィイかにゃぁ〜??
Posted by ケツコ(・ω・`) at 2006年12月03日 15:33
コメントありがとうございました、

確かに オイラは鬼畜系の多いマンガ誌
エンジェル倶楽部に描いてるけど、オイラ自身はそーいうの苦手なので、すいませんね。

http://blog.livedoor.jp/casumi_no_sumikko/
Posted by Casumi at 2006年12月03日 16:57
ちょっとやりすぎではないですか。ブログまわりは結構ですが、18歳未満かどうか。しっかり見てからURLを貼ってください。18歳未満の私のブログは、そういうの受け付けません。私の大事なブロ友の所まで貼って… とにかく、よく貼っていいかどうかを見てください。
Posted by 匿名 at 2006年12月03日 16:58
コメントありがとうございました(´ω`)

しかしわたしも女として、ちょっとばかし恐い内容の記事でした… 苦笑
Posted by まどか at 2006年12月03日 18:00
コメントしていただいて有難う御座いますm(_ _)m
興味を持って頂いて恐縮です。
また訪問して下さいね^^

ですが、私自身18歳未満で18歳未満の方達のブログ訪問が特に多い場所なので、探検家さんがしていただいたコメントは後程削除と言う形をとらせて頂きます。
ご理解下さいm(_ _)m

でも私的に探検家さんの書かれている内容は興味があるので、また訪問させて頂きますね^^

それでは。
Posted by 朱雅 at 2006年12月03日 18:27
こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございました☆
まさかアダルトな内容だったとは(笑)
これからもネタ探しがんばってください!
Posted by ハル at 2006年12月03日 18:41
訪問有難うございました!
なかなかディープな内容で少し驚きですw

これからもガンバって下さいねー。
Posted by Pare。 at 2006年12月03日 22:01
こんばんわ。コメント訪問ありがとうございました!
えーっと・・鬼畜ってなんですか?アレ?私って恥ずかしい事聞いてます?
家の旦那はアダルトビデオをエロ本販売機で買ってきて、私の目の前で押入れに隠します・・「なぜ?押入れ?」と聞くと、「昔からエロ本・エロビデオは押入れって決まってるの!」って言ってました。男の気持ちが分からない・・・
Posted by 夜更かしママ at 2006年12月04日 01:34
コメント及び訪問ありがとうございました(^^
例えコピペでも初めてだったんで嬉しかったですw
Posted by 無銘 at 2006年12月04日 02:25
AVかぁ。。よく、女優になるタメのステップアップとか自分に言いきかせて、V嬢になってしまうコをよくみかけます(笑)
愛梨わ、ネイネイちゃんがスキです(笑)
Posted by 愛梨 at 2006年12月04日 04:13
コメントありがとうございました!

私のブログは、18歳未満の子がよく
閲覧に来てくれるようですので、
たいへん恐縮ですがコメントを
削除させていただきました。
どうぞご理解ください。

でも個人的には興味ありますので、
また訪問させていただくと思います。
Posted by writingrush at 2006年12月04日 17:13
はじめまして、中々興味深い探求日誌ですね。また遊びに来たいと思います。
Posted by you at 2006年12月04日 21:22
コメントマヂありがとぅございますo(^-^o)(o^-^)o
また来たらコメントしまぁす♪
Posted by at 2006年12月04日 23:27
こんばんはo(^-^)o

ご訪問ありがとうございました

ネタ探し頑張って下さいね。


(^o^)/

Posted by いる at 2006年12月04日 23:29
遅くなりましたがコメントありがとございました♪♪
AVは男には必要な物ですね!?正直無くてはならないものです↓↓無くなってしまってはと思うと……

ぁあ怖い怖い 笑
Posted by チキン at 2006年12月05日 00:04
コメントありがとうございます(^^
びっくりしましたよぉ。
アダルツ関係の記事を書いてるんですねぇw
他の皆さんのコメントのように消去するなどの行為は私はとりませんし
基本的に「ブログの感想」を書いてくれれば私は結構です。(^^

「ネタ探し」と書かれていましたが、
「ある意味」私も参考にさせていただきます。
(笑
Posted by Stans at 2006年12月07日 13:53
気持ち悪い
うちの大事な人のとこに落書きしに来んな
Posted by ベ at 2007年05月11日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

松下誠氏が語る投資での間違い
Excerpt: ポンド、一時229円台に爆走です。 欧州通貨が週末ラストスパートです(笑) ユーロ円は153.80付近で推移してます。このまま154円台にいくのでしょか。 さて、今日は人気レポートを..
Weblog: FXで資産運用!
Tracked: 2006-12-01 17:57
×

