2006年11月21日

こんなムフフな方法があったなんて!!

夜中のTSUTAYA、アダルトコーナーに忍び込んで受付に男性店員が現れるのを息を潜めて潜伏している管理人です。
 
 が、しかし先日非常事態が発生してしまったのです!!
 
 TSUTAYAの新人店員がマジ可愛い・・・・

 本気一目ぼれ・・・

 まさか俺のアダルトビデオライフを知られるわけにもいかずTSUTAYAカードを新規に作り直したはいいのだが・・・
 
 これからどうやってアダルトビデオをGETしたらいいんだ・・・


こんな話を友人のエロ大王佐藤君にしたところ。

「お前時代遅れだねー。ようはTSUTAYAの代わりにアダルトDVDを見れる手段がほしいんだろ?ビデオレンタルと同じくらいの値段でDVDを手に入れる方法があるんだ。しかも無修正で!」

今は裏DVDもインターネット



ここなんて裏DVDを1枚400円だぜ。


最近じゃ俺が裏モノのDVDを大量に持ってるってことを知ってる植えたヤツラにコピーしてやって手間賃もらったりしてるから実はお金浮いてんだぜ!」


うーむ、インターネットの裏の世界は常に進化してるんだな。俺もTSUTAYAの修正モノは卒業して裏裏なDVDでムフフなアダルトライフを堪能しようと思う。




-------------------------------------------------
ここで見つけた管理人のお勧め

■モミモミ病棟

■FUZZ vol.44 激淫!!食い込み痴女 うさみ恭香  
posted by 探検家 at 15:54| Comment(66) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事みてちょっと不安だったんですが注文してみたら全部本物でした。ナイスな情報ありがとうございます。
Posted by ふーた at 2006年11月21日 16:31
見飽きたDVDは無料で引き取りますよ〜(^^)/
訪問ありがとです

Posted by アホ at 2006年11月29日 17:46
あはは!
こんにちわ。
うちのブログにやって来てコメントまでしてくれてありがとでした。
悪質サイトかしら、、どうしよう、、、と失礼なこと思ってしまいながらも訪問させてもらいました。
よかったです。謎

裏の世界だぁー(笑)
うちにはさっぱりです★
毎日裏探検、励んでくださいね!笑

失礼しましたm(__)m
Posted by ぼん at 2006年11月29日 18:46
Blog見て頂いてありがとうございますm(__)m
また、来てくださいね☆
ここは、競馬の話はしないんですかね?
また、来てみます。
Posted by 目指せ万馬券Blog作者 at 2006年11月29日 19:55
どうも書き込みありがとうございました。数多くの・・・の管理人です。毎日更新する予定なんで また来てくださいね
Posted by KSTO at 2006年11月29日 20:23
訪問ありがとござぃましたぁ(*^_^*)
よかったらまた遊びに来て下さい♪

また遊びに来ますねぇ☆
Posted by ちび子 at 2006年11月29日 21:02
訪問ありがとうございました。良かったらまた来てくださいね☆
Posted by at 2006年11月29日 22:14
コメントありがとうございました。

確かにネットは便利ですが日々進化するモザイクを堪能するのも乙な楽しみですよ。
しかし可愛い店員さんがいるのではこれからはレンタルが厳しくなりますね。
彼女がいない時間帯を選ぶか、ネットにシフトするか迷うところですね。
Posted by にゃむばなな at 2006年11月29日 22:17
こんばんは、ポン太です。ご訪問ありがとうございました。
私、アダルトを借りる時は、勢いで借りちゃいます。あくまで堂々と・・・(笑)。
しかし、一目惚れとは・・・これはちょっと困りましたね。
買う、ネットで借りる、アンダーを探すなどなど頑張って下さい。
Posted by ポン太 at 2006年11月29日 23:09
訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

個人的には探検家さんのAVライフ撚に興味ランランです鍊(笑)
Posted by あつこ at 2006年11月29日 23:55
コメントありがとうです。
今後も宜しければ訪問してやってください。

AVか…(遠い目)
Posted by DDD at 2006年11月30日 00:23
こんばんは〜

毎日、更新がんばってください。

それにしてもネットって便利ですねー。
Posted by シャチ at 2006年11月30日 00:26
こんばんは〜

コメント見てきました〜。
更新がんばってください。
それにしてもネットって便利ですねー。
また、遊びにきますw
Posted by シャチ at 2006年11月30日 00:33
↑間違えて2度コメ(泣)
どれか一つ消してもらえる
とうれしいです。
Posted by シャチ at 2006年11月30日 00:58
KSTOさん、こんばんは。
この度は、当ブログにご訪問くださり、またコメントまでいただき、
本当にありがとうございます。
楽しそうなブログですね。^^
また寄らせていただきます。
Posted by 冬馬 at 2006年11月30日 01:09
HでHではないです。
ま、あながち間違いではないのですが・・・
コメント有難う御座いました。

裏ネタたのしまさせて頂きます。
Posted by H at 2006年11月30日 01:18
訪問感謝です(o^v^o)
Posted by 葵 at 2006年11月30日 03:44
訪問&コメントありがとうございます(*^-^)b
また遊びに来させていただきますねo(^▽^)o
更新楽しみにしてます♪
Posted by ポリン at 2006年11月30日 06:56
訪問ありがとうございました秊連で俺もちょっくら訪問烈烈

てかウケました鍊(笑)何としても手に入れたい切実な願いですね(・艸・*)漣

でもそれでしたらツタヤの新人サンと会う機会減りません令(笑)
Posted by ひろし at 2006年11月30日 07:02
コメントありがとうございました。あんなイライラに満ちたblogにコメントをくださるとはおもってもなかったです。

僕の場合店員の娘が可愛かったらその娘を狙ってわざとドキツイのを借ります。そして反応を楽しみます。DVDより興奮します。

今から金属バットを片手に、出勤前の散歩をしてきます…ではまた
Posted by コウ at 2006年11月30日 08:46
訪問ありがとうございます。
探検活動頑張ってください!
Posted by ウサコ at 2006年11月30日 09:35
コメントありがとうございました☆

インターネットって便利ですね?

気を付けて探検して下さい!!
Posted by あひる at 2006年11月30日 10:01
さっそく遊びに来ました♪内容めっちゃエロですやん(*^^*)店員さんに恋しちゃたらエロのん借りにくいですね(笑)エロも恋も両方頑張って下さい(≧∇≦)
Posted by 美憂 at 2006年11月30日 10:09
コメありがとうございます。
友人がAV制作やっています。AVってセル系とレンタル系で
作品、女優、制作会社、流通経路が違うって知って
ました?だからレンタルでみて、これ欲しいと思っても
売っていないことが多いのです。
裏ものはたいがい、輸出向けに制作されたものか、
制作会社が潰れてマスターテープが差し押えられたものです。
Posted by 伊達゙ at 2006年11月30日 10:35
こんにちは!ブログにコメントをありがとうございました(^ω^)ノ
まだできたばかりのサイトなのですね。
更新楽しみにしてまーす。
Posted by Mitti at 2006年11月30日 11:02
私のブログにコメントありがとうございます。エロビデオを借りる時かわいい店員で
ビデオ借りれない事、私も経験があったので笑ってしまいました。また覗きにきてください!私も時々覗きにきます!!
Posted by 五郎 at 2006年11月30日 11:06
コメありがとうございました(・∀・)ぜひまた来てくださいね!お待ちしてます(・∀・)ノ
Posted by at 2006年11月30日 11:44
コメントありがとうございました。
探検家さんがムフフだなんて思いも
しなかったです(笑)
私は鬱になってから性欲は激減しました。
現在の指標は最盛期の3%位です。
時々は遊びに来てください。
先客万来ですので。
Posted by tomoshimo at 2006年11月30日 11:52
コメントありがとうございます。

にゃん太以外のHNだったら感想沢山かきたいのですが・・・

今病気しているので、性欲がないです。
Posted by にゃん太 at 2006年11月30日 12:05
何処らへんに興味を惹かれたのやら・・・
まぁなんとなくコメント残しておきますよ
ノシ
Posted by at 2006年11月30日 12:20
こんにちは

訪問、コメントありがとうございました
はじめられたばかりですか?
また来てくださいね
私も来ます
Posted by ё at 2006年11月30日 12:39
コメントありがとうございました!

これからチョコチョコ訪問させていただきます☆
これからも宜しくです!
Posted by hiroki at 2006年11月30日 12:41
訪問ありがとうです!

ちなみにただで手に入れる方法
もあるんですけどね(笑)
Posted by at 2006年11月30日 13:54
コメントありがとうございます。

良かったらまた来てください。
Posted by しおん at 2006年11月30日 14:25
訪問ありがとん。。

またきてくださいね^^
Posted by kyam at 2006年11月30日 14:44
私のブログに書き込みしてくださってぁりがとうございましたあ☆(*u∀u人)+゚*

裏モノ…なんだかょくわかんないのですが、スゴィですね(・_・;)
これからもいろんな探検楽しみにしてます♪(●^▽^●)

また遊びにいらしてくださいね☆彡
Posted by ォニギシ at 2006年11月30日 14:55
訪問コメントぁりがとぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
てかTSUTAYAで借りる物|ニぃちA悩まなきゃぃけなくなりま∪たね((ヮラ
ぁた∪も昔コンビニで似たょぅな体験∪て、近所のコンビニ行くだけなの|ニオサレ∪てま∪たヾ(*≧▽)ノ彡キャハ!
Posted by ds005 at 2006年11月30日 15:24
訪問&コメントサンクスです/(.^.)\お暇なときにまた来てくださいね

俺もネットにはよくお世話になってますww
Posted by パヤオ at 2006年11月30日 15:41
訪問&コメありがとうございます。
私のブログとはかけ離れた世界な気がしますが・・・。
気をつけて裏探検してください。
Posted by あやまり at 2006年11月30日 16:17
探検家さんってエロイんですねww
ブログ見てくれて
ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
ってことでまた今度遊びにきますww
探検家さんも来てくだパイねww
Posted by 徳さん at 2006年11月30日 16:53
遊びにきてくれてありがとですw
男の子は大変だねwwwww
Posted by MIKA at 2006年11月30日 17:11
訪問ぁりがとござぃます+.゜
つまらん日記ですが....笑
毎日チェックさせていただきますvv
Posted by at 2006年11月30日 17:15
コメントありがとうございます☆+゜(・ω・)
また遊びに来てください(´▽`*)
Posted by きゃお at 2006年11月30日 17:16
ブログ訪問ありがとうゴザイマス♪♪
受験生なのに更新むっちゃ頑張ってるんでまた来てくださいねww
また今度遊びにきますねー
頑張ってくださーい
Posted by ちえ at 2006年11月30日 17:16
訪問ぁりがとうござぃます+.゜
私の日記あんまり面白くナィですが;;笑
見てくれてどぅもです♪
こっちも毎日チェックさせていただきますvv
Posted by at 2006年11月30日 17:23
ジュリァのへっぽこblogにコメントぁりがとぅござぃました-ο(>ω<)ο〃烈


ジュリも同感です-(>_<)&#63734;
ネットで注文したらそのかわゅぃぉ嬢サンの顔が見れナィですょ&#63918;&#63897;&#63915;
あ&#63911;ノーマルなやつ借りればィィのか&#63899;&#63899;(´-з・)b

頑張ってくださぃ&#63726;
健闘を祈ってます&#63898;&#63898;(*´σー`*)〜☆&#63903;

またょろしかったら遊び来てくださぃね&#63902;ゥチュ
Posted by ジュリァ at 2006年11月30日 17:59
どうしてウチのblogに興味を持ったのか知りませんが、コメントありがとうございました〜φ(.. )
Posted by 愛鷹 at 2006年11月30日 17:59
blog訪問&コメントありがとうございます!!


僕も18歳になってすぐTSUTAYAのソッチのコーナーを冒険しました(笑)


借りたいのいっぱいあるけど受験終わるまで我慢です…


時々遊びに行きます。
Posted by ぼっち at 2006年11月30日 18:02
コメントありがとうございました。
私も早速来ちゃいまいした☆
ブログ初心者なのでまだよく分からず
四苦八苦してますが、また来て下さい!
私も覗きにきまーす♪
Posted by あちゅ at 2006年11月30日 18:22
こんばんは!HPにご訪問&コメントを、どうもありがとうございました!
ぜひまたお越しくださいね。
Posted by さあや at 2006年11月30日 18:27
ありですー!ありですー!(ウザ)なんかもうあれなんですよね??ライブドアブログで検索したらあたしのがいっぱい出てきたんですよね?そうなんですよね??(゜д゜;)アワワ いやまぢでごめんなさいOr2塚ここのブログめっちゃおもしろいすね(・∀・)破廉恥!破廉恥でござるぞぉぉぉ!!ではこれにて退散!!(シュバッッ)
Posted by 訪問せんきゅうです(・∀・) at 2006年11月30日 18:29
コメントありがとうございます。でも、色んな人に全く同じコメントして宣伝って失礼だと思いませんか?
Posted by at 2006年11月30日 18:42
宣伝ウザイよ
二度と来るな!
Posted by オレ at 2006年11月30日 18:47
コメントどうもありがとうございました(*^_^*)また遊びに来てくださいねっ♪あたしも覗いてみます(^^)
Posted by レイ at 2006年11月30日 19:27
店変えればいい!別のレンタルショップでいい!そのかわいい店員さんにアタックだ!
私も昔コンビニの店員にアタックしたことありますよ!毎日通って少しずつ声かけたりして!
だめでしたけど悔いはなかった!
かけないよりはましでした!
Posted by オーゴンカープ at 2006年11月30日 19:37
訪問аndコメント
あざっス(◎′З`)/
また遊びに来て
下さいネ(◇'U`◆)+゚
Posted by 美奈 at 2006年11月30日 19:48
訪問ありがとうございましたm(_ _)m
またいつでも遊びに来て下さいね。
Posted by miffy at 2006年11月30日 20:06
訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください。
Posted by なが○も at 2006年11月30日 20:13
私のブログに訪問&コメントありがとうございました(^o^)/
一瞬ヤバイ系サイトの広告かと思いましたが、(←ヲイ)勘違いでしたね(笑)失礼しましたm(_ _)m
でめいきなりAVネタは、ちょっとびっくりしました(笑)でも多少の下ネタは平気です(・`ω・)vこれからもチョコチョコ覗きに来ますね★
Posted by 星うさぎ at 2006年11月30日 21:06
訪問ありがとうございます。今後とも「変人?タクちゃんの毎日がワクワク!!」宜しくお願いします。また乱入させて頂きます。
Posted by タクちゃん at 2006年11月30日 21:19
訪問ありがとうございました。
今後も探検、がんばってくださいね。
Posted by 麻 at 2006年11月30日 21:33


君は、ウィニーを見たか。


共有ファイルなら選取りミドリ。
病気にならないようにがむば。
Posted by 野菜 at 2006年11月30日 22:57
訪問ありがとうございます☆〃
いゃぁ裏ですね(笑)
また遊びに来てください♪♪
Posted by TAKUMI at 2006年11月30日 23:16
訪問有難うございます(^。^)
また遊びに来てください(^^♪
Posted by TATSU〜 at 2006年11月30日 23:31
よくわかりませんが、金太郎みたいなのでしょうか?ところで、可愛い女の子の受付のレジでなければ僕はむかーし借りれませんでした。面白いですね。男からは抵抗がありましたね。
Posted by 書き込みありがとうございます。ビデオ試写室とは at 2006年12月17日 18:30
ビデオ試写室とはよくわかりませんが、金太郎みたいなのでしょうか?ところで、可愛い女の子の受付のレジでなければ僕はむかーし借りれませんでした。面白いですね。男からは抵抗がありましたね。
Posted by 街中美的空間 at 2006年12月17日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

