2006年12月16日

ビデオ試写室って

街中にときどきあるビデオ試写室ですが、私には存在意義がまったく不明でした。アダルトビデオを個室で見れる場所みたいですが・・・
家で見りゃいいじゃん!
わざわざお金を払って個室で抜き抜きする人なんかおるんか?と・・・

ところが先日結婚した友人と話していて、もうずっとアダルトDVDとか見てない、否、嫁がいるから見るスキがないって話を聞いたんだよね。確かに結婚して自分の部屋がないような人はアダルトDVDなんて見たくても見る場所と時間がない。

 これは案外必需サービスなんだなと最近気づきました。最近ではビデオ試写室で女の子が手コキやフェラまでしてくれるところもあるとか・・・ってそりゃもう風俗やん!!

まあ俺は一人暮らしだから誰にも気にせずに無修正DVDを楽しみますが。

最近、裏DVDがTSUTAYAのレンタルと同じくらいの値段で買えるんで大量買いしちゃってます。

ちなみに今日はこれを鑑賞予定です。
・美巨乳イズム 白石麻梨子
・悪 不特定多数精液蟻地獄 並木沙耶
posted by 探検家 at 19:45| Comment(34) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

男性の突起物が消える技

■男性の突起物を消す方法

↑これ、男性の突起物を股間に隠す方法なんですが、こんなことできるんですねー。微妙にやってみたい気はするんですが、本能的になにか手を出してはいけないことだという気がします。
※ちなみに管理人に女装の趣味等はございませんのであしからず。

 これは性同一性障害の方などのためのテクニックだそうですが、ホモの方は男性に興味をしめしますが、そういや真正のオカマの方って男性、女性、性的にはどちらに興味を持つんでしょうか?
 
 性的に異性を好きになるのがホモで自身が女性になりきるのがオカマであれば女性なんだからやっぱり男性が好きになるんだろうな。

俺はどうころんでも女性にしか興味がなく、今日もこんな作品を鑑賞中です。
・PARADE Vol.51 忍のエロっぷりに圧巻 笠木忍
・FUZZ 66 コスプレドール 風見里穂
・Dream BOX NO6
posted by 探検家 at 22:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

